heart some bread

パンティドランカー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ直前告知

新刊できてます
新刊出来てます!前回よりちょっとだけ厚いですよ。
改めまして、冬コミの告知をさせて頂きます。

【heart some bread】  12月30日(火) 東6 ソ-18b

新刊の「heart same bread 05」を300部、既刊の「04」を100部、「03」を少量持って行きます。
すべてB5サイズ、500円、ほとんどオリジナルイラスト、エロは透け乳首程度です。
同じような絵ばっかりたくさん載ってますよ!
それぞれおひとり様10部程度までとさせていただきます。(様子をみて変動するかも)
「05」は当日分とは別に在庫がありますので、後程委託販売や別のイベントで配布予定です。 
初参加に加え、売り子が私1人ですので、どうかゆっくり来ていただければと思います。

相方(ソ-30a)
の続報来てました、新刊あるそうなのでこちらも是非。

あとはどうか晴れますように!
みなさんも風邪なんかひかないようお気を付けて。
それでは当日、よろしくお願い致します!
  1. 2014/12/29(月) 06:13:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

COMITIA110告知

comitia110告知
おはようございます、笹岡です!
ギリギリの告知ですが明日11月23日ビックサイトにて開催されるCOMITIA110に参加致します。
heart some bread (こ04a)にてお待ちしております。
配布物は既刊誌のみですが「ペーパーラリー30g」に参加します。
ようは参加サークルのペーパーをたくさん集めて記念品を貰おうっていう企画です。
上図のペーパーを差し上げますので、記念品が欲しい方は声をかけて下さいね!
若干性的な表現を含みますので運営様に配布を差し止められる可能性もございます。
その場合イベントロゴの無い通常の物をお渡ししますのでご了承くださいませ。

それから冬コミ受かりました!
3日目火曜日、東6ホール、ソ-18bにスペースをいただきました。
初参加ですので数は少ないですが、今度こそ新刊を持って行きたいと思ってます。
モンハン我慢して頑張るぞ!

それでは明日、どうぞよろしくお願い致します。

追記:それからさがら梨々もよかったら見てやって下さい。
    なにやら不穏な漫画があるようです…。
  1. 2014/11/22(土) 08:52:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コミティア109お礼


また遅くなっちゃいましたが、コミティア109お疲れ様でした。
もう長い間新刊無しにも関わらず、今回もたくさんの方にお越しいただき、まことにありがとうございました!
今回ペーパーをお渡しできなかった方には昔作ったポストカード(年賀状とバレンタインカード)をお配りしました。
自分で持っていける数は多くありませんので、次回以降ペーパーを複数枚お求めの方はご自分でコピーしていただきたいと思います。
もとよりただのコピー用紙ですので、どうかご理解いただきますようお願い致します。

次回コミティアか冬コミには新刊をなんとか。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

話はそれますが「零~濡烏の巫女~」。
新たにゲーム紹介ムービーが公開されておりますね。
こりゃ今から肩を鍛えておかないと大変なことになりそうだぜ!

それから鉄拳原田P様の「サマーレッスン」
革新的なゲーム内容はもちろんですが、たった7文字でこれだけいやらしい妄想ができるタイトルに感動してみたり。
今年のゲームショウが楽しみです。



  1. 2014/09/11(木) 05:02:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミティア109告知


ペーパー描けました!眠い!
いつもよりちょっと雑かもしれんです。
明日のコミティア109でお配りします。
またしても新刊はありません…。
※heart some bread (き21a)
欲しい方はひと声かけて下さいね。

関係ないですが『零~濡烏の巫女〜』、やっぱり天野月さんがテーマ曲を歌ってくださるそうです。
youtubeでイントロ部分のみ聞けるんだけどもうイントロだけで鳥肌立った。
神ゲー…神ゲーだこれ…。
あと新型3DS。
まさにモンハンのための新仕様、待ち望んだ右スティック。
もちろん予約しますよ!こんな糞ハード3回も買うことができて僕は幸せです!
零もモンハンもプレステに返せこの野郎!

あ、コピーしに行かなきゃ。
それでは明日、よろしくお願い致します。
  1. 2014/08/31(日) 01:54:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C86落選のお知らせその他

COMITIA109告知00 のコピー
また長いことご無沙汰しちゃいました笹岡です。

夏コミ(C86)ですが、前回に引き続きまた落ちちゃいました!
楽しみにしてくださった方々、本当にごめんなさい。

代わりという訳ではありませんが、COMITIA109、申し込みました。
新刊等まだ未定ですが、お会いできることを楽しみにしております。
heart some bread (同人誌)の03、04の在庫もありますので興味がある方は是非。
COMITIA参加が難しい方は冬コミ以降(受かれば)にお願い致します!

それから相方のさがら梨々 の読み切り漫画が本日発売の週刊ヤングマガジン30号に掲載されます!
前回のコミティアで配布した同人誌を描きなおしたモノだそうです。
ポン太(首長竜)が可愛いですよ!
どうぞよろしくお願い致します!

イラストはコミケ用に描いていたスカートが支給されなくて恥ずかしいメイドさん(途中)。
長々と読んでいただきありがとうございました。
それじゃまた!

訂正:ポン太は首長竜じゃなくて雷竜でした。
  1. 2014/06/23(月) 05:22:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミティア107お礼

comitia107お礼 のコピー 2
昨日のコミティア107、お立ち寄りいただきありがとうございました。
おかげさまで持参した同人誌は完売することができました。
残念ながらお渡しできなかった皆様、03巻と04巻はまだちょっと在庫がありますので、
また次の機会にお願いします。
それからお話させていただいた皆様、楽しかったです。
なにかと失礼もあったかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。

今ちょっと忙しくて、お礼絵を描く時間がとれません。
ラフ画倉庫からお気に入りを引っ張り出して張りました。
巫女姫的な。いつかなにかの機会に描きます。

※以下モンハン4の話
お詫びなのですが、昨日私のモンハン4のキャラ(キャラ名:G.N.G.)が
「悪魔リオレウス」という改造データのお供アイルーを配信していると指摘されました。
もちろん私が作ったデータではなく、私自身そのアイルーはすでに消去済みなのですが
なにかの拍子に配信する設定にしてしまっていたようです。
どのような影響があるかわかりませんので、万が一受信している方は早急に消去して下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

というわけで昨日のお礼とお詫びでした。
次回参加は未定ですが今後ともどうぞよろしく!
  1. 2014/02/03(月) 17:34:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMITIA107告知

前日告知!
明日2月2日、コミティア107に参加します。

haert some bread (U-12a)

残念ながら新刊は見送ることになりましたので今回も既刊誌とペーパー配布のみ。
去年配布したバレンタインカードと同じ2人(のつもり)を描きました。
すこしは上達してると良いんだけど。
なにか一文足してお配りします、欲しい方は一声かけてください。
comitia107告知02
それでは明日、よろしくお願いいたします。
しばらく新刊出せていませんがなにとぞ生暖かく見てやってくだされ!

comitia107告知01
↑既刊誌サンプル

あとVita版の「アマガミ」についてきた高山箕犀先生の画集がすばらしいので興味がある方はぜひ。
ソフトは未開封だ!
  1. 2014/02/01(土) 17:00:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペーパー断念しました…

c85ペーパー断念
先日お伝えした通り、冬コミ3日目の明日は売り子のお手伝いをしに行きます。
既刊誌の在庫を置かせてもらえるので、ペーパーを描いてたんですが無理だ!時間がねえ!
年明けのコミティアにでも…なにか…。
という訳で明日の配布物は既刊誌1種類のみ、数は50冊くらいです。
(いつもコミティアで来ていただいている方には目新しいものはありません。)

↓こちらで委託させて頂きます。
さがらいせ 3日目 東3/オ-16b
さがらいせ
(※さがら氏の新刊表紙)
可愛かろう?ちょいエロメイド本だそうですよぐへへ。
こちらも数は少ないようなので是非お早目に。

コミケ初参加でかなり緊張してます。
ちょっとした地獄のようなものと聞いたんだけど嫌だ怖い!
ホッカイロとか持っていこうね、寒いかもしれんし。
みんなのお腹が痛くなったりしませんように(´人`)チーン

  1. 2013/12/30(月) 20:40:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ落選とコミティア107のお知らせ

コミケ落選お知らせ
報告が遅くなりましたが、冬コミは落選しましたうわぁぁ!
楽しみにしていただいた方々ゴメンナサイ…。
年明けのコミティアでは新刊出せればと思っております。

以下冬コミ用版権イラストの途中晒し。
フロギィ姉さんラフ
フロギィ姉さんとレザー弟ラフ

キリン装備ラフ
キリン装備ちゃんラフ

どっちもモンハンだった。
本に載せるのはいつかまた別の機会に。
年末は途中だったフォトカノとモンハンで過ごそうと思います。
あと艦これいいかげん2-4クリアしたいっす。
長門さん…待ってます!

  1. 2013/12/05(木) 13:49:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア106お疲れ様でした!

コミティア106お礼
いつも遅くなって申し訳ないんですが、コミティア106お疲れ様でした。
当日はひどい天候の中、当サークルに足を運んでいただき、ありがとうございました。

というわけでいつものお礼絵、04に描いたルンバっ娘です。
本当は父性愛というか、兄妹愛あふれる感じにしたかったんですが、どうにも邪な感じに…。
娘、育てたい。嫁には出さんぞ!

次回は受かれば初参加のコミケになりますが、スケジュール的に単一タイトル本は難しそうです。
ゲーム系版権と仕事絵中心の寄せ集め本になりそうです。
そういうのコミケで許されるのかな?

近々またお仕事の報告もできると思いますので、見ていただければ幸いです。

あと長門さん、そろそろ出てきてください!

  1. 2013/10/28(月) 04:31:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

笹岡ぐんぐ

Author:笹岡ぐんぐ
会社員。
イラストのお仕事承ります。
ご連絡は下記アドレスまで。
ricepaddy.hill★nifty.com
(★→@)
※現在メール返信が滞りがちです。
 申し訳ありません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (33)
落書き (9)
ゲーム (3)
雑記 (14)
仕事 (9)
告知 (5)

最新記事

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

