heart some bread

パンティドランカー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア104告知

コミティア104告知
ご無沙汰してます、笹岡です。

告知ばっかりでなんですがコミティア104参加します!

5月5日 コミティア104
heart some bread (あ43b)

新刊配布予定です。
フルカラー16p、15禁、わぁ薄い!
結局また習作イラスト本になってしまいましたが、よかったら見てやって下さい。
その他配布物等、詳しくはまた後日!

みなさんご存じのとおり明日は「フォトカノkiss」の発売日ですね。
ここもほとんど告知ブログになりつつあるので、明日からしばらくは
室戸先輩ハスハスブログにしたいと思いますうえっへへへ。
俺がvitaのある時代に生まれたのは明日のためだったんだな…。

それじゃまた!



  1. 2013/04/24(水) 02:55:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コミティア104追記 | ホーム | お礼>>

コメント

お邪魔します。ブログ、pixivいつも拝見しています。

ぐんぐさんのコミティア告知絵を見る度に買いに行きたい~っと唸っているんですが、
遠いのでホイホイ行けなくてイベントはいつもコミケくらいしか参加できず泣いてます。
特に今回のこの水着の子が載ってる本とか…ヤバイホシイヤバイ

というわけで夏コミもしくは次回のコミティア105の参加予定はありますか?
というか今回の本は次回以降も配布出来るくらい部数刷るんでしょうか!?
あと既刊ってまだありますか?
それと書店委託は今後もしないんでしょうかね?
質問ばかりですが気になって夜も眠れないので良ければ教えて下さい!!(必死

pixivでぐんぐさんの絵を見つけたときはこんなに上手い人がまだいたのか!と衝撃でした。
今後の活躍にも期待しています!!失礼しました。
  1. 2013/05/01(水) 07:18:09 |
  2. URL |
  3. コロモ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コロモさま

コメントありがとうございます、うれしいです!

今回は前回よりも少し多めに刷りましたので、次回、次々回くらいまでは余裕で残っていると思います。
在庫の数によっては委託も考えておりますので、その際はこちらでご報告させていただきます。
季刊の在庫は残念ながらほとんどありません。(10数冊くらいです)
たくさんご要望をいただけたら、再販も考えます。

今のところコミティアはできるだけ毎回参加、コミケは参加経験がないのでなんともいえませんが、
今年の冬は申し込みたいと思っています。モンハン本とか格ゲー本なんか作ってみたいです。
いずれどこかしらでお会いできることを楽しみにしております。

製作ペースは非常に遅いですが、少しでも良い物が描けるようにがんばります。
またお暇なときにでも感想などいただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2013/05/01(水) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. 笹岡ぐんぐ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつもブログ、pixivの更新を楽しみに見させていただいています。

コミティア102でぐんぐさんを発見して以来、毎日指を咥えて更新を待つほどにすっかりぐんぐさんの虜です。
この告知絵といい・・・犯罪的だっ・・・!うますぎるっ・・・!
コロモさんと同じくなかなかイベント事に参加できない身なので、
この流れに便乗して書店委託等自分からもお願いしたいです!

モンハン本、格ゲー本、超絶楽しみです。
どんなにペースが遅くても待ちますよー!
今後の出展も楽しみにしています。今回は参加できませんがコミティア104超頑張ってください。
それではこれからもフォトカノ頑張ってください。あっ

  1. 2013/05/02(木) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. 和歌 #wjcjdoJk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 和歌さま

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

お褒めいただき恐縮です。
なるほど、やはりコミティアに参加するというのはなかなかハードルが高いことなんですね…。
今後は書店委託も念頭に置いて活動したいと思います。

版権ものの同人誌はいつか作ってみたいですほんとに。
いまのところコミティア中心の活動なのでなかなか難しいですが…。
ただキャラを似せるというスキルがありませんので、何本だよってことになるかも。いやなるなきっと。

フォトカノやっぱり室戸先輩がンギャワイイイィン!
次回作は制服のままプールに入ってもらってぬれ透けたところをシャッターチャンスだ!したいでござる。
デドアラ的なクオリティーでひとつ。
  1. 2013/05/02(木) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. 笹岡ぐんぐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssokgng.blog.fc2.com/tb.php/14-72b143ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

笹岡ぐんぐ

Author:笹岡ぐんぐ
会社員。
イラストのお仕事承ります。
ご連絡は下記アドレスまで。
ricepaddy.hill★nifty.com
(★→@)
※現在メール返信が滞りがちです。
 申し訳ありません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (33)
落書き (9)
ゲーム (3)
雑記 (14)
仕事 (9)
告知 (5)

最新記事

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

