heart some bread

パンティドランカー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーパー断念しました…

c85ペーパー断念
先日お伝えした通り、冬コミ3日目の明日は売り子のお手伝いをしに行きます。
既刊誌の在庫を置かせてもらえるので、ペーパーを描いてたんですが無理だ!時間がねえ!
年明けのコミティアにでも…なにか…。
という訳で明日の配布物は既刊誌1種類のみ、数は50冊くらいです。
(いつもコミティアで来ていただいている方には目新しいものはありません。)

↓こちらで委託させて頂きます。
さがらいせ 3日目 東3/オ-16b
さがらいせ
(※さがら氏の新刊表紙)
可愛かろう?ちょいエロメイド本だそうですよぐへへ。
こちらも数は少ないようなので是非お早目に。

コミケ初参加でかなり緊張してます。
ちょっとした地獄のようなものと聞いたんだけど嫌だ怖い!
ホッカイロとか持っていこうね、寒いかもしれんし。
みんなのお腹が痛くなったりしませんように(´人`)チーン

  1. 2013/12/30(月) 20:40:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

室戸先輩とちょっと告知

室戸先輩ブルー
昨日届いたねんどろいどプチの室戸先輩があまりに可愛いので記念写真。
ちゃんと縞パン履いてましたよ。

下は今日買った3DSのライトブルー。
初期型のアクアブルーを使ってたんですがアナログパッドのゴム部分がブリッともげました。
正直2回も買うはめになるとは思わなかったけどまだまだモンハンも途中なので仕方なく。
値下げ前のモデルよりだいぶおもちゃっぽい印象。
個人的には高くても良いのでクリアーの天板とグラデ塗装は残してほしかったです。

落選した冬コミですが 
さがらいせ 3日目 東3/オ-16b
にて売り子のお手伝いをすることになりました。
既刊誌の在庫をちょっとだけ置かせてもらう予定なので、お暇な方は是非!
他にはペーパーとかお配りできればと思っておりますが、詳細はまた後程。

  1. 2013/12/28(土) 01:58:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ☆

メリクリウスプリティ
メリクリウスプリティ―!!
世間はクリスマスで那珂ちゃんの変貌ぶりがすごいですがいかがお過ごし?
七面鳥って食べたことないけど美味いんですか?
あでもグロいからチキンでいいです。
とにかくメリークリスマス!
メリクリウスプリティまんが のコピー

  1. 2013/12/25(水) 04:57:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬コミ落選とコミティア107のお知らせ

コミケ落選お知らせ
報告が遅くなりましたが、冬コミは落選しましたうわぁぁ!
楽しみにしていただいた方々ゴメンナサイ…。
年明けのコミティアでは新刊出せればと思っております。

以下冬コミ用版権イラストの途中晒し。
フロギィ姉さんラフ
フロギィ姉さんとレザー弟ラフ

キリン装備ラフ
キリン装備ちゃんラフ

どっちもモンハンだった。
本に載せるのはいつかまた別の機会に。
年末は途中だったフォトカノとモンハンで過ごそうと思います。
あと艦これいいかげん2-4クリアしたいっす。
長門さん…待ってます!

  1. 2013/12/05(木) 13:49:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

笹岡ぐんぐ

Author:笹岡ぐんぐ
会社員。
イラストのお仕事承ります。
ご連絡は下記アドレスまで。
ricepaddy.hill★nifty.com
(★→@)
※現在メール返信が滞りがちです。
 申し訳ありません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (33)
落書き (9)
ゲーム (3)
雑記 (14)
仕事 (9)
告知 (5)

最新記事

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

