heart some bread

パンティドランカー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア105お疲れ様でした

コミティア105_thank
たいへん遅ればせながら、コミティア105お疲れ様でした。
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

なんとなく思いつきで描きました感謝絵、ちゃんと仕上げて
ポストカードにでもしようかと思っております。
次回は新刊はありませんが、参加だけはしますので、またよろしくお願いします。

それから冬コミ、申し込みました。
hsb_c85cut.jpg
落ちたら誰にも見てもらえないので、とりあえずうp。
MH3Gのブナハ装備なんですが、4は虫装備が豊富そうなので、登場は望み薄か。
いよいよ来月には4が発売!冬コミ受かったところで作業できるのか不安です!

  1. 2013/08/26(月) 06:01:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMITIA105告知追記

コミティア105ペーパー
おはようございます、笹岡です。

コミティア105用ペーパー描けました!
我ながらまったく意味のわからない絵に。
何か一文添えて、新刊をお買い上げいただいた方に差し上げます。
先着50名様くらいだと思います。

heart some bread (J27a)

新刊は例のごとくうすうすの習作本ですので、お小遣いに余裕のある方だけどうぞ!
当日は他に既刊誌「heart some bread 03」とさがらいせ(き16b)の夏コミ新刊を配布致します。

夏コミほどではないにしろ、会場内は暑くなるでしょうから、みなさんお気をつけて。
ポカリ持ってね、ポカリ。

当日お会いできるのを楽しみに。
それではー。

  1. 2013/08/16(金) 08:35:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMITIA105告知

コミティア105告知
夏コミお疲れ様でした!
自分は不参加でしたが、かなり悲惨な現場だったそうですね…。
心よりお見舞い申し上げます。

それでも心折れず、コミティアに参加するクレイジーボーイ、
もとよりコミティアにしか興味はございませんわっていうインテリジェンスガールの皆様にお知らせです。
8月18日、コミティア105に参加します。

heart some bread (J27a)

新刊あります。
いっぱいあるので次回でも次々回でも大丈夫だと思います。
これからペーパー描きますので、また直前にでもお知らせします。

フォトカノのねんどろいどが出るみたいですね!
それより絢辻さんの方が先だろって思ったけど
室戸先輩が可愛いので許した。予約した。

それじゃまた。

  1. 2013/08/14(水) 03:22:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

笹岡ぐんぐ

Author:笹岡ぐんぐ
会社員。
イラストのお仕事承ります。
ご連絡は下記アドレスまで。
ricepaddy.hill★nifty.com
(★→@)
※現在メール返信が滞りがちです。
 申し訳ありません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (33)
落書き (9)
ゲーム (3)
雑記 (14)
仕事 (9)
告知 (5)

最新記事

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

