heart some bread

パンティドランカー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父様には内緒よ?

お父様には内緒よ?切り取り
鉄拳好きの友人に宛てて描きました。
○田、いつも対戦誘ってくれてありがとう、TT2もやろうな。
手が左右逆だった…。

週末2日は幕張に行ってきます!
コンパニオンさん達を舐めるようになめまわすぜ!

  1. 2012/09/22(土) 03:23:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また落書き

モノブロス娘未完成
モノブロスガンナー女子、未完成。
好きだったなぁモノブロス。

いつか完成させたいです。

  1. 2012/09/11(火) 20:08:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の落書き

剣道部後輩ラフ
剣道女子、落書きです。

「おはようございます先輩!今日こそ一本取りますよー!」

学生時代、すこしだけ剣道をやっていました。
かわいい後輩は、いなかったけど。

いろんなキャラと被っているんでしょうがご容赦を。

  1. 2012/09/05(水) 02:25:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMITIA101お疲れ様でした

paper.jpg

COMITIA101お疲れ様でした。

イベント初参加でしたので、至らぬ点は多々あったかと思いますが、なにとぞご容赦ください。
おかげさまで、ほぼ完売することが出来ました。
お買い上げ下さった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。
次はもっと良いものを作れるように頑張ります!

上の絵はお買い上げ頂いた方にお配りしたペーパー(?)的なものです。
キャラは同人誌内に収録したとろろちゃんです。
思いのほか早くなくなってしまったので、こちらにUPしました。
ちなみに前の晩、この絵でコンビニのコピー機を詰まらせました。
店員さん、違うんだ、俺が作った本はうすうすファンタジーじゃないんだ・・・。

ギルカさらし
未だに遊んでいるMH3Gですが、たくさんの人とすれ違うことができました。
登録してくれた方がいたらありがとう!
友好度が2なのはセカンドキャラだからです。ほんとに。

  1. 2012/09/03(月) 09:46:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備中です

準備中です
はじめまして、笹岡と申します。

blogは現在準備中です。

※9月2日 コミティア101に参加します。
 heat some bread(そ19b)
 よろしくお願いします。

  1. 2012/09/01(土) 01:23:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

笹岡ぐんぐ

Author:笹岡ぐんぐ
会社員。
イラストのお仕事承ります。
ご連絡は下記アドレスまで。
ricepaddy.hill★nifty.com
(★→@)
※現在メール返信が滞りがちです。
 申し訳ありません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (33)
落書き (9)
ゲーム (3)
雑記 (14)
仕事 (9)
告知 (5)

最新記事

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

