heart some bread

パンティドランカー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ情報


だいぶ放置しちゃいましたが夏コミ情報です!

今回は「メガストアα」まとめ本となりました。
3巻分、表紙とピンナップ計9点収録、他没ラフ集と描き下ろし表紙。
成年向け雑誌掲載作品ですので今回は18禁です、ご了承ください。
B5サイズ20P、¥500で配布予定、既刊誌も少量持っていきます。

新刊はメロンブックス様でご予約も開始しております→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176028

paper-のコピー
↑その他新刊お買い上げの方にペーパーを配布します。
先着50~100名、お1人様1枚となっております、複数必要な方はコピーしていただけると助かります。

なお当日はスケブ、色紙等は受け付けておりません、ご了承ください。

以上です。
3日目、C-16b「heart some bread」でお待ちしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 2016/08/13(土) 13:44:32|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュアデコマス

PG1.jpg
フィギュアのデコマス(工場彩色見本、実際の商品とは異なります)が完成しました。
メーカー様より写真を頂いたので公開致します。

発売日等まだ未定ですが、6月中旬頃から予約開始だそうです。
ご興味ある方はマジックバレット様公式twitter→twitter/magicbullet_s
もしくはコアマガジン様公式ブログまで→http://blog.livedoor.jp/comic_hotmilk/archives/60538088.html

※5月26日(木)夕刻~5月30日(月)午後まで「ボークス秋葉原ホビー天国」4Fフィギュアフロアのショーケースにてデコマスが展示されているそうです、お立ち寄りの際は是非。

よろしくお願い致します。
  1. 2016/05/27(金) 06:38:19|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メロンブックス様の掛け軸


012.jpg
メロンブックスさんから掛け軸のサンプル頂きました!
RGB出力(どういうこと?)だそうでとても綺麗!な気がする?どう?
完全受注生産、受付は4月11日まで、お値段なんと26460円!!!床の間に1本いかがでしょうか・・・っ
ご予約はこちら→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=156972
  1. 2016/04/01(金) 16:47:53|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掛け軸

uribou_sasaoka.jpg

メロンブックス様で掛け軸を作っていただけるそうです!
掛け軸ですよ?掛け軸??どういうことなのwww

絵柄はずいぶん前にもアクリルパネルにしていただいたガーターっ娘ですが、なんでもRGB出力が可能だとか。
さすが伝統工芸、未知の技術を持ってらっしゃる・・・。

かなりお値段張りますが、床の間の日本刀の上ががさびしいなーと思っているそこのご主人、いかがでしょうか。
洋室にお住まいの方も5月までに寝室を床の間に改装してお待ちくださいね。

詳しくはこちら→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=156972

夜な夜なガーターっ娘が枕元に立つかも?! よろしくお願い致します!



  1. 2016/03/11(金) 02:50:27|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊再販のお知らせ

告知
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
年明け一発目から告知で申し訳ないですが、冬コミの新刊(再録本)再販いたしました!
メロンブックス様でお取り扱いいただいておりますので、お求めの方はどうぞよろしくお願い致します!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149525
私は年明け早々修羅場っておりますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
2016年が皆様にとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い致します!

今晩雪降るんかね?
  1. 2016/01/24(日) 13:17:56|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

笹岡ぐんぐ

Author:笹岡ぐんぐ
会社員。
イラストのお仕事承ります。
ご連絡は下記アドレスまで。
ricepaddy.hill★nifty.com
(★→@)
※現在メール返信が滞りがちです。
 申し訳ありません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (33)
落書き (9)
ゲーム (3)
雑記 (14)
仕事 (9)
告知 (5)

最新記事

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

