heart some bread

パンティドランカー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

年賀2014
↑馬ちな年賀

新年明けましておめでとうございます。
1発目からヨレヨレの落書きですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
冬コミでは売り子の手伝いという立場でしたが、わざわざ足を運んでご挨拶下さった皆様、
本をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
基本会社員なので制作頻度は低いかもしれませんが、今年も見てやって下さい。

気がつけばもう7日、正月休み中に片づけておくべき仕事もまったく手つかずで目の前に転がっています。
コミケ以降、実家に帰って少し小さくなった親を見て感傷に浸っても、数年ぶりにジモティーズに会って
おたがい肌は老けても顔つきの幼さは昔のままだな(悪い意味で)なんて笑い合っても、
ただひたすらにギルクエのシャガルマガラの尻を追いかける一週間でした。
噂には聞いていたギルドクエですが、蛇王さんも倒したしそろそろかと思い始めて見たものの…
あのシステム考えた人なに?嫌なことでもあったの?装備のデザイナーさんと喧嘩したの?
せっかくの新デザイン装備が全然手に入らないし、スキル両立まで考えると気が遠く…。
ほぼソロ専おっさんハンターは正月休みをまるまる使って、諦めるということを知りました。
元旦に配信されたイベントクエでも同デザインの装備は作れるけど、
防御力が最低値という絶妙に嫌なところ突いてくるし…。
どうせ頑張っても引き継げないんだろうしな…ああキリンU…。

という訳で明日も会社ですが、たったいまから仕事頑張ります!
メール返信など滞りがちですが、何卒広いお心でよろしくおなしゃす!

※追記
イベントで手に入るEXキリンUもものすごい頑張って強化すれば実用レベルにできるそうです!
そのイベントがクリアできないんだけどね!ぼっちだからね!

モンハン4知らない方、年始から本当にごめんなさい。次はパンツ描く。

  1. 2014/01/07(火) 03:31:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ☆

メリクリウスプリティ
メリクリウスプリティ―!!
世間はクリスマスで那珂ちゃんの変貌ぶりがすごいですがいかがお過ごし?
七面鳥って食べたことないけど美味いんですか?
あでもグロいからチキンでいいです。
とにかくメリークリスマス!
メリクリウスプリティまんが のコピー

  1. 2013/12/25(水) 04:57:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況とコミティア106告知

紅葉ちゃん
毎回ご無沙汰から入るのもどうなのか。
いつもご覧いただいてありがとうございます、近況と落書きです。

ありがちシチュでも描かずにはいられない紅葉ちゃんのエロ袴。
絶対葉っぱとか入っちゃうヨ!(DOA5の話だけど通じてるのか)
完成させてコミケ用の本に載せようかと思ってます。
ネット対戦用にインカムまで買ったのに1度も使ってない。

モンハン4、やっと上位に上がりました。
マガラさん、シャガルさんよりブラキの兄貴の方が数段強い気がス。

艦コレ、ついさっき愛宕ちゃん轟沈…ゴメンよ…。
陸奥(む)っちゃんのナカで火遊びしてええええ!!
けどあくまで嫁は鳳翔ちゃんなんで!

近況でした。 
全部ゲームか。



※告知が遅れましたが10月20日、コミティア106に参加します。

heart some bread (p21a)

今回は新しいモノはありません、既刊の配布のみになります。
せめてペーパーぐらいはと思っていますが間に合うかどうか…。

また後で告知すると思いますのでよろしくお願いします。
台風来ないと良いな。

  1. 2013/10/18(金) 04:45:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「濡れちゃいましたね…先輩。」

濡れちゃいましたね…先輩
ご無沙汰しております、笹岡です。
台風とかゲリラ豪雨の季節になりましたけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
だいじょぶですか?

また長いこと放置してしまいましたが、おかげさまで忙しくさせていただいてました。
ほんとにしばらく忙しくて、いまだフォトカノ遊び尽くせてません。アニメも終わっちゃったよ!
なので、室戸先輩はちょっと延期。

コミティア105用新刊の入稿が済んだのでご報告。
コミケと1週間違いなんですよね…。 なんという気が引けるスケジュール。
今回は初めて商業で描かせていただいたイラストをいくつか掲載してます、生意気ぃ!
多めに刷りましたので、次回以降でも全然在庫あると思います。
夏コミで燃え尽きちゃった方、散財しちゃった方ははまた秋にでもお願いします!
詳しい告知はまた後日、今回もペーパーくらいはお配りしたいと思ってます。
pixivの方に表紙あげときましたのでよかったら見てやって下さい。

夏コミは参加できませんが、冬は申し込みますよ!初コミケ申込み。
もし受かったらどうしようかな、零(テクモのホラーゲーム)本とか作りたいな。
霞ちゃんとおっぱいと零の本とか。テクモの(おっぱい的な)技術は世界一ィ!
受かったら。

最近よく見るマキシワンピっていうんですかあのグレーのスカートが長いやつ。
あれ、いいよね…透けるよね…。
それではまた!

  1. 2013/07/28(日) 20:03:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wiiu買いました

Wiiu買いました!モンハンパック!
黒い!カッコイイ!指紋がすごい!
アップデート中何度も無線が切れてゲーム開始までに
2時間くらいかかりましたが無事セットアップ完了!

なんとも新感覚なゲームパッド。
お絵かきチャットみたいなことも出来て面白かった。
アクションゲームをするにはちょっと使いにくいかな?

モンハン少し遊んでみた感じコントローラーの遅延がある気がするんだけど
どうなんだろ?アップデートとかで改善されると良いな。

ソフトは他にニンジャガイデン買いました。
霞ちゃん目当てで買ったけどなにこれクリア出来る気がしない…。
せめてあやねが出てくるまでは頑張ろう、うん。

wiiu買った記念
記念絵…というわりには完成してませんがベリオ剣士。
X装備はもちろんカッコイイ、でも僕はS装備。
いずれちゃんと仕上げようと思う。いつも思う。

それではー。
  1. 2012/12/11(火) 04:19:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪山モンスター

雪兎
年の瀬でございます。
なにかとお忙しいと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

冬っぽい意匠を集めてラクガキしてたら
よくわからないモンスターが出来上がりました。
雪山の雑魚モンス的な。
たぶん武器はクラッカーヴォレイ。

  1. 2012/12/05(水) 03:03:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お父様には内緒よ?

お父様には内緒よ?切り取り
鉄拳好きの友人に宛てて描きました。
○田、いつも対戦誘ってくれてありがとう、TT2もやろうな。
手が左右逆だった…。

週末2日は幕張に行ってきます!
コンパニオンさん達を舐めるようになめまわすぜ!

  1. 2012/09/22(土) 03:23:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また落書き

モノブロス娘未完成
モノブロスガンナー女子、未完成。
好きだったなぁモノブロス。

いつか完成させたいです。

  1. 2012/09/11(火) 20:08:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の落書き

剣道部後輩ラフ
剣道女子、落書きです。

「おはようございます先輩!今日こそ一本取りますよー!」

学生時代、すこしだけ剣道をやっていました。
かわいい後輩は、いなかったけど。

いろんなキャラと被っているんでしょうがご容赦を。

  1. 2012/09/05(水) 02:25:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

笹岡ぐんぐ

Author:笹岡ぐんぐ
会社員。
イラストのお仕事承ります。
ご連絡は下記アドレスまで。
ricepaddy.hill★nifty.com
(★→@)
※現在メール返信が滞りがちです。
 申し訳ありません。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (33)
落書き (9)
ゲーム (3)
雑記 (14)
仕事 (9)
告知 (5)

最新記事

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

